山川 豊さん | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

山川 豊さん

昨日、山川豊さんのディナーショーにお邪魔しました音譜


山川さんとは、以前同じ事務所に所属していて、兄以上の存在o(〃^▽^〃)o


山川さん夫妻と久々のさいかいで、話がとまんないヽ(゜▽、゜)ノ


旦那様と付き合いだした頃、山川さんに生きてる伊勢海老をいただき、まだ、大学生だった旦那様と包丁いれようとするたびに暴れる伊勢海老に、大騒ぎして、どうすればいいの?と山川さんに電話して、そのまんま味噌汁にしろと、教えてもらった事や子供ができたこと・・・などなど


とっても楽しい時間をすごせましたラブラブ


もちろん、ショーもとっても素敵で、歌はもちろんトークもとっても楽しい素敵なディナーショーでしたラブラブ



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201112262130000.jpg 山川さん夫妻ラブラブ


二人はほんといつもニコニコでとっても穏やかで憧れの夫妻ですドキドキ


これからも家族ぐるみで仲良くしてください(≧▽≦)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆コメントのお返事*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サンタさんから、むすこちゃんは、wiiの星のカービーいただきましたラブラブ


ゼクシィーのCM主人とでてま~すо(ж>▽<)y ☆


これから、お正月に向けて何かと忙しいですが、お互いがんばりましょうねラブラブ