運動会 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

運動会

昨日は、幼稚園の運動会クラッカー


まるでママ友同窓会でしたラブラブ


ナイスバディーに変身してるママもいてラブラブ


聞いたら、わんちゃんの散歩2時間毎日やってたら、痩せたんだって・・・ドキドキ


ウエストくびれて、二の腕も素敵になってた音譜


うらやましいぞ!!!


お酒は相変わらず飲んでるとのことビール


やっぱり運動なんだね(*´σー`)


あたしもがんばろ!


息子ちゃんのお友達で今は私のフラシスター




また、一緒に踊ろうね!っていったらおもいっきりかわいい笑顔でうんラブラブ
っていってくれたドキドキかわいい音譜

みんなの笑顔みてると幸せ感じるラブラブ

ほしぐまさん、チャリティーぜひ誘ってね(^_^)v

皆さんおかたづけのコメント心救われました(‐^▽^‐)

我が家もときめかないものだらけなのに、親子揃って捨てられない性格Y(>_<、)Y
なるべくときめかないもの捨てられるようがんばります!
seasideさん回復してよかったドキドキドキドキ
うち、キャラクターだらけで、ハワイ感じる場所ないんです(/_;)/~~
フラガールなのに・・・いつか洗脳して見せます( ̄▽+ ̄*)

つうちゃん、子供産んでからビール好きになりましたドキドキビール
赤ワインも飲んじゃいます。
日本酒大好きだけど、立花さんあほになっちゃうんで、特別な時以外禁止されております(//・_・//)

ヤッスさんアイドル当時のもの持ってないですえっ
みつけ次第報告しますね音譜

唯一持ってるのこのCDだけ・・・

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ほんとは全部ほしいんだけど・・・汗

ノーダウトさん思い出してくれるのすっごくうれしいですよラブラブ

クレヨンズhillさんいろんな情報また教えてくださいねラブラブ

今日は、入籍記念日ラブラブ

橘じゃなくなった日です(=⌒▽⌒=)

いつも記念日でごめん(*v.v)。

夜は家族3人で天ぷらだ~チョキ

皆さんも楽しい休日を・・・ラブラブ

MAHALOドキドキ