稲刈り | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

稲刈り

皆さんいっぱい元気になあれラブラブのコメントありがとうビックリマーク


まだ、咳が出るけどすっかり元気になりましたドキドキ


この風邪いますっごく流行ってるんだって、皆さんも気をつけてね!


新潟行くのやめるか?っていわれたんけど、意地でも治していってきました(^O^)


空気もおいしくて、家で寝てるよりもはやく治った気がします音譜


稲刈りやってきましたよヾ(@^(∞)^@)ノ



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


コンバイン乗ってる間、頭の中で小林旭さんの音譜燃えるおと~こ~の~赤いトラクター音譜ってずっと流れてました(*⌒∇⌒*)


息子ちゃんも普段経験できないことだらけで、大はしゃぎドンッ


こんな、お弁当も作ってくださってヽ(*'0'*)ツ


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

いつも、親指ほどの大きさのおにぎり1個食べるのに苦戦する息子・・・

こんなに大きいおにぎりペロッと2個も食べちゃいましたo(〃^▽^〃)o

やっぱりおいしいものちゃんとわかるんですねラブラブ


この後、8月の豪雨の時に被害にあったお家息子の勉強のためにもと連れて行ってくれました。

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba
息子と中にまで入れてもらって・・・・・

自然とは、とても素敵ですばらしいもだけど、時にはとても恐ろしいこともある・・・ってこと、

心の中に少しでも伝わっていたらいいなあ・・・・


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba


本当にありがとうございました。

おいしいごはんに、めったにできない貴重な経験家族でさせていただき感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

これからも、仲良くしてくださいねドキドキ

息子ちゃん、学校の先生やお友達に愛情たっぷりで一生懸命つっくたお米残しちゃだめだよ!って
ちゃんと伝えられるかな?・・・(‐^▽^‐)