ドリア | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ドリア

皆さん台風大丈夫でした?


帰れなかったかたもいたみたいで・・・


今日は昨日のことがうそのようによいお天気で晴れ昨日の分までお洗濯しなきゃです汗


昨日は風邪引いたみたいで、なんだかだるい1日でした・・・カゼ


熱はかっても微熱・・・動けないわけでもないし、見た目そんなにしんどそうでもないし、食欲おちないから仮病じゃない?って感じで誰にも心配されず・・・汗


おかあさんってほんとたいへんだったんだなあ~とあらためて思いましたA=´、`=)ゞ


学校から帰ってくるまで今しかないって感じで横になってたので、

買出しもせず、息子ちゃん帰ってきたとき外はもうすごい事に・・・汗


「晩御飯どおしよう・・・( ̄ー ̄;


野菜も何にもない・・・汗


とりあえず買い置きのものなど探しまくって、冷凍のシーフードミックスとホワイトソースの缶詰でシーフードドリア作ってみました。



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

とてもおいしくできたので、また作ろう音譜


忙しい1日になりそうですあせる


皆さん、がんばりましょう!!