AKB48 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

AKB48


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107250915002.jpg


会いたかったアップ会いたかったアップ音譜


昨日行ってまいりましたラブラブ

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107250916000.jpg


旦那様とコンサート行くの初めて、家族でももちろん初めて、アイドルのコンサートも初めてでした音譜


かわいかったラブラブほんとーにかわいかった(=⌒▽⌒=)


AKB48ラブラブすっかり大好きになりましたわラブラブ


息子ちゃんもかっこつけて、別に~なんて態度してたけど、朝からせっせと1番お気に入りの洋服自分で選んで着てたの知ってんだよ~o(〃^▽^〃)o


ペンライトの変わりに空のペットボトル音楽に合わせて振っていた事も・・・ラブラブ


帰ってからも大興奮で・・・汗


でも楽しんでる、姿見るとまたまた幸せいただきましたラブラブ


AKBのおかげだねラブラブ


「会場の中好きでいっぱいだね」


って、AKBの子達が言ってたけどほんと好きがいっぱいあふれてましたヾ(@°▽°@)ノ


この好きドキドキ会場だけじゃなくて世界中好きであふれますように・・・ラブラブ


AKB48皆さんこれからもたくさんの方を幸せに導いてねドキドキ


けんだま先生、ちあきさん、しいちゃんこんな素敵なコンサート誘ってくれてありがとうラブラブ


息子と素敵な想い出また1つ増えました(^∇^)


あたしの中好きでいっぱいで~すドキドキ