ピーターパン | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

ピーターパン

昨日は、息子ちゃんとお友達も一緒にピーターパン見に行ってきました音譜


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107201314000.jpg

実は15年ほど前は、私ウエンディーだったんです(*v.v)。


今回のウエンディーは、松田聖子さんの娘さんの神田沙也加ちゃんラブラブ


歌い方がどことなくママに似ているような・・・音譜


とっても素敵なウエンディーでしたドキドキ


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107201144000.jpg


見ている間舞台の上でピーターに恋してたの思い出しちゃった恋の矢


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107201147000.jpg


今回のフック船長は、橋本じゅんさんラブラブ


すごく楽しいフック船長音譜


まわりを忘れて大声で笑いすぎて、子供達の視線が・・・汗


大笑いしたい方ぜひみにいらして(* ̄Oノ ̄*)



立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107201418001.jpg


息子ちゃんにピーターの剣買わされ


このあと、ずっとピーターになりきっておりましたA=´、`=)ゞ

立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201107210653000.jpg


31日まで、国際ホーラムでやってるんだって!


夢の時間過ごしたい方はぜひラブラブ


息子ちゃんは、妖精の粉もって帰るとタッパ持参で、終わったら妖精の粉拾うのに一生懸命でした。