質問コーナー | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

質問コーナー

皆もう優しいんだから(*^▽^*)


コメントすごく感激しちゃったラブラブ


ありがとドキドキ


質問コーナーお答えクラッカー


芸能界のお友達ってのが結構あったんだけど、


息子ちゃん産まれてから出掛けなくなちゃって・・・


皆メールとか電話になっちゃいました(;^_^A


頻繁にメールとかはなししたりするのは、小沢仁志さんとか、中村綾ちゃん、西村知美ちゃん、小松みゆきちゃん、千葉美加ちゃん、仁藤優子ちゃん、榊原郁恵さんかな音譜


毎度のメンバーは、3年ほど前に仁藤と真弓倫子と3人でご飯行ったきり・・・


他の子は、どうしてるのかごめんなさいわかんないです(・_・;)


Babeのともちゃんもぜんぜんあってないのごめんね(・・;)


リサの妖精伝説2は?


いいですね出せたらわたしもうれしいラブラブ


お蕎麦打ったことないです、一度あの大きい包丁で切ってみる?っていわれたけど、大きすぎて怖くてできませんでした(^▽^;)


西村知美ちゃんにも蕎麦うち教室やってっていわれたんだけどなかなか旦那様が忙しくて・・・


ポケモンの映画息子ちゃんは両方行きたがってるけど、どっちかっていわれたら、黒いほうにいきたいみたいですラブラブ


でもいけるかどうかは、息子ちゃん次第ですo(^▽^)o


皆心配かけてほんとごめんね(→o←)ゞ


みんなの愛をめちゃくちゃ感じましたラブラブ


これからもよろしくですドキドキ