デジパ | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

デジパ


立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-DCF_0502.jpg
昨日何年振りだろう?ずっとストレートだった髪を、癖髪っぽいカールしたくて、デジタルパーマしました。


お化粧もきれいにしてもらってウキウキしすぎて、写真とってもらうの忘れた・・・汗


その後取材だったので、みたい方は21日発売の夕刊フジ見てください・・・あせる


うちの旦那様はストレートの黒髪好きラブラブ


パーマかけたと知りパーマかけるとおばちゃんぽくなる!爆弾


と、一人で騒いでました(  ゚ ▽ ゚ ;)


朝にはすっかり忘れて機嫌よくお仕事いったけどラブラブ


ちょっと、気分変えてみたくなったの音譜


ごめんね(*⌒∇⌒*)




チャーミーさん我が家ハワイアンにしたいのですが、

ただいまハワイアンVSポケモン・仮面ライダー・・・その他キャラクター達

状態で今のところ息子チームが優勢でございます。

逆転の時をうかがっておりますメラメラ