遅くなりました。。。 | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

遅くなりました。。。

皆さんアドバイスありがとう!


遅くなりごめんなさい。


男の子産まれた時旦那さんの反応は?


特にはなかったです。


でも、そういう風に周りから言われるとつらいですよね・・・


産んだ時、「男の子でよかったなあ~」


と年配の方に結構いわれましたよ(・_・;)


そのたび「なんで!なんで!女の子じゃだめなの?それって差別ジャン!!!」

と心の中で叫んでました・・・(;^_^A


お国柄なのかな?


男でも女でもかわいい天使ちゃんに変わりないのにね天使


私は女の子ほしいんだけど、先日の占いでもっと男の人を理解してあげられるまで、赤ちゃん授かっても男の子みたい!っていわれました(*゚ー゚)ゞ


神様が子育てを通じて男の人を理解しなさいと、おっしゃってるとのことです。


気にするなというのは無理だよね・・・でも、そのつらさ娘さんへの愛情にかえて、

娘さん思いっきりかわいがってあげてくださいねドキドキ



水疱瘡は、去年の夏になりました。


痒いのは、人それぞれみたいですよ!


うちの息子はかなり軽くですんだみたい・・・ヾ(@°▽°@)ノ




立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba-201106040839000.jpg これは、先がゴムついてて今のお気に入りです!

なんと350円!!!


原宿の竹下通りで、タヒチの衣装の飾りに使える道具を探しに行った時にみつけましたラブラブ


今日もいっぱいの笑顔に出会えますようにドキドキ