妊娠中のダイエット | 立花理佐オフィシャルブログ「ALoha Lovers」Powered by Ameba

妊娠中のダイエット

妊娠中のダイエットですか・・・

実は私食べづわりで、妊娠中16キロも増えてしまいかなり苦労しました(;^_^A


一応毎日最低一キロ泳いでたんだけど・・・(一応私は水泳のコーチの資格もってるので皆さんは病院の先生と相談してからにしてください)


泳いでなかったらどうなってたの?

ってきいたら、先生に考えたくないといわれました(^▽^;)


妊娠中先生にアドバイスしてもらったのは、野菜ゆでる時お塩いれないで!

とにかく塩分控えるように!

3食の食べる量を5回に分けて食べてみてはとアドバイスいただきました。



ダイエット日記は、プラス0.5です(ノ_-。)


でも立花さんはとても前向きです。


体脂肪マイナス2%ですクラッカー


わかってます!お馬鹿だと笑ってください(>_<)


がんばります!


今日は息子の水泳教室待ってる間同じ場所にあるジムで筋トレ&走りました。


どうかホイケに間に合いますように・・・