しばらくご無沙汰してしまっていました!
リセット期間を少し頂いておりましたが、
2014年春から気持ちも新たに再スタートさせて頂きたいと思います。
ブログの方も、リニューアル、バージョンアップをしていきます。
これからますます、よろしくお願いします。


発刊11年目を向かえて、
ますますモードに、ますますハイクオリティにリニューアルした
講談社の男性向け月刊誌 『HUgE』

photo:03



『32歳からの「解抗免力(げこうめんりょく)」養成講座』の連載を担当させて頂くことになりました。

誌面のサイズは、ipadサイズのみ展開。
私のsurfaceと並べてもコンパクトで携帯しやすいサイズです。

photo:01



「Based on Good Design,Good Quality」という編集方針の下、本物の情報のみを掲載した本誌は、
ファッションだけでなくライフスタイル全般に
審美眼や気配りが発揮できる「大人ファッショニスタ」向けの雑誌です。

以前に私の書籍をご担当頂いた北野編集長が
「かつてない男性誌」と仰るこだわりにこだわった渾身の雑誌は、
早くも周りの「大人ファッショニスタ」の間でも話題になっています。

服の品質やデザインへのこだわりを持ちつつも固執せず柔軟で、
シーズンごとの流行を取り入れながらも流され過ぎずに自分に合ったスタイルをしなやかに表現できるのが本当のおしゃれ上手な「大人ファッショニスタ」

その哲学は、健康にも人生にも通じるもの。
体を作る原材料である食べものの品質やBODYデザインにもこだわりつつ、
何かの方法に偏らないバランス感覚を持ち、
自分の体質やライフスタイルに合った健康法を柔軟に取り入れながら、日々情報をバージョンアップできることが、本当の健康上手な姿勢。

連載を通して、
健康を含む人生全般をクリエイティブにデザインできるだけでなく、
社会や環境、グローバルな方向にも意識が拡大した「大人ファッショニスタ」的ライフスタイルを提案していきたいと思います。

オフィシャルWEBサイトHUgE WORLD