ハッピー バレンタイン恋の矢ラブラブドキドキ

しばらく、ipadもPCも使えなくて更新がままならずでした!

毎年この時期になると、父上が趣味で作っている無農薬の八朔を大量に送ってくれます。
今日日、無農薬の八朔オレンジなんて中々ないので、大量にある皮がもったいない!
と、八朔ピールチョコを作って、
父上にバレンタインのプレゼントと共にお返ししましたラブラブ
photo:01



八朔ピールは、大量に砂糖を使うので、イベントの時にしか作りませんけど。
たまには、自分に甘くても大丈夫。
習慣化は毒ですが。

ほろ苦い八朔ピールに、76%のビターなクーベルチュールをかけると大人味で美味しいビックリマーク
ウイスキーに合いそうです音譜

父上の愛が私に。
私の愛が父上に。
そして、父上と私の愛が詰まった大量の八朔ピールチョコが、周りの人たちに。
最近は、女の子にも友チョコできるので、ありがとうと大好きが交換できて嬉しいですね。
今年は男性に形だけの義理チョコをあげても意味がないってことであげませんでした・笑


大好きな絵本・リサとガスパールのチョコも貰いましたよ。
photo:02



何も聞かなくても、私の趣味を押さえてくれているあたり、さすがビックリマーク
いつも、ありがとう~ラブラブ

か、可愛い~ドキドキ
いくつになっても、可愛いものは可愛いアップ

素敵なバレンタインを~。