初♡スケート♡ | RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

H.24.5.24boyとH.29.11.29girlの成長記録♡

はじめてのスケートおねがい
新しい事に興味をなかなか示さない息子。
でも、お友達がスケートに行くと聞いて、はじめて「やってみたい」と言いました晴れ

ウェアは全部保育園に置いてきちゃったので、家にある服と大人用の帽子&手袋で笑い泣き

初めてなのにとても上手に滑れていました乙女のトキメキ
スキーもやってみたいって乙女のトキメキ

ようやく色々興味を持ち始めてくれて嬉しいーラブ
すごく楽しかったみたいです流れ星




娘は留守番で、こちらも初めての雪遊びまじかるクラウン



おうちではシャモジ持ってご機嫌でしたふんわりリボン 笑




帽子をかぶったら「どんぐり」みたいハートハート