年末年始。 | RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

H.24.5.24boyとH.29.11.29girlの成長記録♡

長い休みだった〜目
今年も昨年と同じ日に発熱した私ニヤニヤ
1/2と3は寝込んでました。熱のせいで身体の節々と頭が痛くて動けずもやもや強制的に寝正月
熱でもでないと休めないからよかったのかもニヤリ
初めてパパが最初から最後まで子ども2人お風呂にいれてくれたし、娘の朝ごはんも作ってくれたしグッ (その日だけだったけど…)

正月はみんな揃うから気が緩んじゃうんでしょうねアセアセ発熱が毎年恒例になっちゃうーもやもや



星星星

さて、写真で振り返る年末年始のお休みシャンパン



ごはーんナイフとフォーク
いっぱい食べたニヤリ




息子はパパとパパの姉家族とボードへ雪だるま
(息子はソリ爆笑)
他の日も従兄弟とたくさん遊んだねニコ








今日はどんど焼きハート
無病息災を祈りましたーお願い
マシュマロも美味しかったニヤリ

星星星


私はいつも通り、娘のお世話に追われていただけだったなぶー でも1日中一緒に居られるのもあと少しだから…貴重な時間だと思って大切に過ごしていますラブ …毎日可愛くて可愛くてハート親バカw



2019年はもっと忙しくなるけど、ぼちぼちやっていきまーす流れ星