連休最終日♡ | RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

H.24.5.24boyとH.29.11.29girlの成長記録♡

今日はスムーズに支度ができて、午前中には外出できましたニコニコ 

近所でこども向けのお祭りがあり、みんなで参加ニコニコ スタート時間に着いたらもう駐車場がいっぱいポーン賑わっていました〜流れ星

子供銀行券を使って買い物したり、ゲームをしたりゲラゲラ 食べ物やさんもたくさんあって、五平餅やカレーやモツ煮やいなり寿司、お昼にたくさん買って食べましたウシシ 


友達と走り回ってテンションあがりまくりうーん



松ぼっくりで工作もしてましたウシシ

まだまだ友達と遊びたい様子だったけど、用事があるからお別れで〜すあせる
楽しかったねぶちゅーまた遊ぼうねビックリマーク


午後は娘の保育園入園用品を作ってくれた母の友人宅へ流れ星 お礼をしに行ってきましたランニング

まだ使わないけど、絵本バッグもピンクハート
よく見るとキキララちゃんチュー



布団と小袋等はディズニープリンセスキラキラ
上手に作ってくれました〜キラキラ

まだまだ必要なものがあるから徐々に準備していかないともぐもぐ 


帰ってきたらなんだか喉がイガイガショック
ゲゲっショック
葛根湯とはちみつ生姜湯を飲んで寝ますzzzおやすみなさーいぶちゅー