✿︎生後4ヵ月✿︎ | RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

H.24.5.24boyとH.29.11.29girlの成長記録♡

昨日生後4ヵ月を迎えましたピンクハート

2人目だとどうしても上の子と比べてしまいますが、りゅうのすけは4ヵ月入る前に寝返りしてたけど、すずねはまだ補助なしではできません。
体もひとまわり小さいしニヤリ顔は似てるけど、兄とは違うねー。

blogを読み返すと、りゅうのすけはこの時期、夜8時間連続で寝てたみたいだけど、すずねはまだ細切れ睡眠ですzzz 授乳も1度に沢山飲めないみたいだから、お腹が空いちゃうのかな?
ここ2日程、なんだか寝た気がしない〜。家でのんびり体力温存中…。



4ヵ月の記念の写真とか撮ってないけど、
写真アプリで遊んでみましたおねがい


{844FDAC5-541D-440A-95FB-36FD6B4902D7}

盛れる〜 笑笑

{E429E4B3-352E-40FA-B355-04DD2D55B492}


誰ですか?笑笑