生後79日 発育測定 ✍︎ | RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

RBlog+.゚息子8歳×娘3歳の育児中♡

H.24.5.24boyとH.29.11.29girlの成長記録♡

龍之丞の体調はすぐ回復しましたキラキラ
インフルじゃなかったーーっ。ほっ。ニヤニヤ



今日は母子相談日で紗寧の身体測定をしてきました。

2m18d  身長56.9cm 体重5400g でした。
体重は30g/dayで順調ですニヤリ
龍之丞より小さいなぁ〜
同じ時期、6kgあったもんキョロキョロ
顔がぷっくぷくだから6kgあると思ったんだけどな。笑
  

さて、今日は帰ってきてからお雛様を飾りました。私のお下がりです。お下がりは良くないという説もあるけど… 幸せを受け継いでもらえたらな、とウインク…というか、家には私の姉の7段飾りもあるし、紗寧に買ったらお雛様の保管場所問題も…真顔  一応購入するつもりで母も一緒に見に行ったけど、これだっ!ってものに巡り会えず。

久しぶりにケース飾りを出してみたら綺麗だし、オルゴールも鳴るし素敵〜ラブ

{160DB21F-3508-44A2-ACB3-038FB8A6BE5A}

今年はこれで良いかなウインク
紗寧に何を買ってあげるかは要検討です上差し