★今までありがとうございました | Keyword@33

★今までありがとうございました

個人的に色々ありまして、
もうこのブログは更新しないことにしました。
削除はしませんが、更新はしません。

ブログを通して本当に色々なことを学ばせてもらい、たっくさんの読者さんともお会いさせてもらったり、会えなくても文字のやり取りをしたり、
人生の中で貴重な経験をさせて頂きました。

嫌なことがあってやめるという訳ではないので、心配しないで下さいね。

忙しい中、いつもブログを読んでくさったこと感謝です。
こんな自己満のブログでしたが、少しでも皆様のお役に立てたならば嬉しいです。

どうか皆様、健康には気をつけて、食べ物にも気をつけて下さいね。
それではお元気で(^-^)

2017.6.25 LISA