★大阪1日目 | Keyword@33

★大阪1日目

今日は午後から会社を早退させてもらい、大阪へ。

ホテルにチェックインしてから会場へ。
大阪チングたちと4人で参戦

今日は前髪下ろしててセンター分けでした。
今日もMCは絶好調。
大阪ゾウホール、ザッカン(若干)、ザケット(ジャケット)など可愛いジェジュン語を連発。

みんなに「かっこいい」「可愛い」と言われると、前まではクールに対応できていたのに、今は素直になりすぎて顔に嬉しさが出ちゃうんだって言ってました。
それで会場から ジェジュンカッコいい〜 って声が飛ぶと、思わず溢れる笑顔。これがまた可愛くて可愛くて、エクボと白い歯を見せて笑ってました。それから 思い出し笑いのように アハッアハハハって、小さく笑ったり←何よそれ可愛すぎるぅぅ 萌え萌えでした。

今日はGood Morning Nightのアンコールは何度も自分からやってくれました。
会場もすごく盛り上がって楽しかったよ
ジェジュンがあまりにも嬉しそうでノリノリだから、私もピョンピョンして暑くなりました。

金テープたくさん取れた〜チングに配ったらほぼ無くなった
{E7A25ABD-DE8D-460A-BBFB-101FA0B3CA53}

ジェジュンがとっても素敵な笑顔をするのは、最後のお辞儀。
守ってあげるの後で、最後にみんなに長い長い丁寧なお辞儀をして、顔を上げる瞬間、キラキラしたとても綺麗な笑顔なんです。まるで「生きててよかった」と言っているような、そんな顔です。
これを見たら、「私はあなたのファンで良かったです、ありがとう」と逆にお礼を言いたくなります。

ジェジュンのコンサート、私にとっては、何度見ても飽きません。ジェジュンはいつか飽きるのでは?って心配していましたけどね。

チングが買っておいてくれたグッズ。
珍しくポーチを買ってみました。たくさん入るので旅行に使えそうかな。
{DAE9FE81-4B73-479E-8BBC-C3CF1D1A0FF4}

ピンバッチにはOSAKAの文字。
{C0A2AD6C-2580-4818-99D3-0E83A9727D22}

大切に使おう。

とっても美味しい京橋の焼き鳥屋さんで打ち上げ。
{16779B7D-7127-454B-AD16-855987043A62}

{78F99755-1B5F-4FA6-99D0-D6552F7849AA}

ジェジュンの好きな山崎!!
私も山崎大好き おいちぃぃ
{5F7DFBC3-10D6-45C6-B380-C5932B420C35}

遅くなったのでタクシーでホテルへ帰りました。
今日は3時間47分くらいやったかな。
毎日記録更新よージェジュンさん。

明日は何分やるかな
おやすみなさい⭐