★iPhone7/7Plus | Keyword@33

★iPhone7/7Plus

こちらのサイトより情報と写真をお借りしました。

iPhone7の変更点ですね。
私はなかなか魅力的だなと思います。
FeliCaは普段使わないけど、これは日本の市場のために導入されたらしいので、素直に嬉しい気がします。
水没させたことのある人も防水機能は嬉しいですよね。私は水没経験はありませんけども。

  • CPUがクアッドコアのA10にパワーアップ
  • IP67規格対応の防水・防塵対応
  • ホームボタンのタッチ化(Taptic Engine搭載)
  • イヤフォン端子の廃止&Lightning接続のイヤホン+変換コネクター
  • ステレオスピーカー搭載
  • 下り450Mbps対応、1.5GHz帯への対応
  • おサイフケータイ
今回発表されたiPhone7/7Plusと過去製品の定価
{3A13B341-1775-4873-A69C-D43B337CBF44}

各キャリアから発売される金額はこれとは違いますよね。
いくらなんだろ?って気になるんですが、まだdocomo、au、SoftBankともにお値段は発表してないそうです。
今回から16GBや64GBが規格としてありませんので比較しにくいね←わざと?


{E0C124CD-10EE-4019-A9A3-BFD5769F8742}

SIMフリー版のiPhone7/7Plusも発売されると思います。それを買って私のように格安SIMを使うのもおすすめです♪♪

私は今の6Sはまだ1年しか使っていませんので、機種変は我慢してあと1年くらいは使います(^_-)☆