★BAR MANO 旅の総評 | Keyword@33

★BAR MANO 旅の総評

韓国旅行の初日にBAR MANOに行きました。

ジェジュンのボトルを見せて頂きました。
{8557A162-B0B9-4875-80B4-FBBBFA6EE4F0}

これはオレのだ‼︎
←このマークがお茶目で可愛い
{9E41A02E-3939-4A72-8784-6E4AB0C8D89C}

最近は来てないみたいですけど。
{A98C9369-0589-4533-B25E-119FBDA38D50}

ウィスキーを使ったカクテル。
美味しかったです。
{BC631A18-0987-412D-B030-BF6FCB294D3E}

ここに来ると贅沢だなぁーって思いますね。
日本のBARよりずっと高いですから。



{FB7C5349-EAD5-4D47-A5CF-09350DB052BF}

桃を見るとジェジュンを思い出すね
{359989FC-C4B3-4B59-9C36-C853E0C34024}

行けない方に景色のおすそ分け。
{966FB521-E4F3-4E30-AB46-01C0FF11E21A}

これで旅レポは終わりです。

今回の旅は郊外にもたくさん行ったせいか、
たくさん韓国語を使う機会があったように思います。
自分の力でコミュニケーションすると、旅が何倍何十倍にも楽しくなります。
本当に自分の財産だなと思いました

お読みいただきありがとうございました