★1年9ヶ月の目標 | Keyword@33

★1年9ヶ月の目標

ジェジュンが入隊している間の目標の1つ、
それは苦手な読者でした。

本を読まなくちゃって思うんだけど、
電車の中で読むと酔っちゃって

でもこういうのも単なる言い訳だなーって、肝に銘じて、まず上司が貸してくれた(貸してと言ってないのに渡されて)こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」を読みました。
実は1ヶ月くらいかかりました(笑)

読者慣れしてない私は、黙読が難しくて、つい声に出してしまうんですよね。

そして読者していても、色んなことに気が散って集中できなくて、読み進むのが遅いのです
慣れている方はサッサッと読めるんでしょうね。
そして全部読んで上司に感想を伝えてお礼してから、次の本を買いました。

{67527C4D-9ECB-4606-B8FE-B7067521C152}

途中で読むのをやめてしまった。
そんなこともある

それと、引越してから、お部屋のイメージ替えをやろうと思ってたので、
最近、ソファ、布団カバー、シーツ、レースカーテンを購入。もともとあったソファベッドは粗大ゴミへ。

12月にまたTOEICを受けるので今は毎日少し英語の勉強を←効果無いかもしれないんだけど
ジェジュンが入隊してる間に3回受けました

ここには全部書けないけど、
私は1年9ヶ月の間に目標を立てて色々やり、
ジェジュンが言ってくれたように、自分のためにたくさん時間を使えたと思います 
お金も使いました💴
結果は大満足でヤッターという感じです。

ジェジュンに胸を張って
おかえり
と言えるぞ〜(*´꒳`*)

みなさんの頑張りも良かったら教えて欲しいな'ᴗ'

では、ランニングに行ってきます