★ジェジュン4/15広州のイベント出演 | Keyword@33

★ジェジュン4/15広州のイベント出演

広州市民と共にする2016軍楽隊巡回公演に出演しました。

フォロワさんも行かれてました。
こんな所なんですね。お天気良いですね
{59BB4827-49E0-49A1-9000-3E91772F12AA}

{A620E44A-7B0A-4CCB-AC9F-85E81E4409B9}



@jeje_reico 様のレポート
シンドンがジェジュンの紹介をしたときに、ジェジュンは今日は喉風邪をひいてる。チネでも一緒に過ごしてきて、なぜ最近になって風邪をひいたのか考えみたら、軍楽隊の練習もしながら、寒暖差が激しい中でも夜警で外にも立って一般兵と同じ勤務や練習もしないといけないからだって言ってたね。
そうそう、昨日も夜警をしてたって!


{8D14AEA1-54D6-4494-A6D5-C6361C3138CC}

■みんなで「붉은노을(赤い夕焼け)」を歌っています。http://youtu.be/tuwCWj4wWUg


■ジェジュンが歌う「중독된 사랑(中毒になった愛)」

■ジェジュンが歌う「왼손잡이(左利き)


喉風邪のせいか、サビの高音少し辛そうですね。


だからお水を飲んでいるのかな。