婚外恋愛中の男性の特徴


婚外恋愛してる男性で、レスが原因の人の特徴は、


○ 身体を鍛えている

ジム通い、マラソン、カントリー系の何かをしている

旦那が浮気してた頃も、たしかにジム通い、してた

仕事多忙なのにね


○  奥さんが旦那さんを下げる言い方をする

できっこないとか

なんでもっときちんとできないの

皿割りそうだから、やめてほしい


などなど



旦那が浮気中、私も似たような発言してたな。

それ以上に転職したてだったから、両親にサポート依頼してたんだけど、両親が旦那を下げてたな…



一応仲直りしてから、最初にしたとき

「りずりさは、オレを受け入れてくれる」と

そんな発言してました



長いことレス続くと、中折れ大臣みたくなる?

我が家のレスは、年単位だったからね



で、一度解消したのになぜまた我が家はレスなのか?




一重に旦那が誘ってこない&したい時に相手してくれない&しても中折する からです…



毎回年単位で中折れされるとね

本気で自分の女性としての価値がないような気分になるんです。



結果、私からも誘わず、婚外になりました。

だって、婚外彼氏の方が、どう考えても私の女としての自己肯定感上げてくれるんだ…




可愛い、好きって言葉くれて、きちんと最後までできる

これって一番私にとって、必要なこと



たとえお互いに、ヤリモクでも



はっきり言えるのは、私は誰にも恋してない