舞台「少女仮面」観劇 | ♡五嶋 りさ♡ Blog

♡五嶋 りさ♡ Blog

Gotou Lisa の 活動情報 & 独り言

唐十郎さん戯曲の「少女仮面」観ました。
主演は若村麻由美さん。


今回、春日野八千代さんを演じています。
本当の春日野先生の人生ではありませんが、男装の麗人、宝塚男役の象徴として描かれています。
何より、宝塚男役としてのポイントを見事に捉え表現し、もちろん全てにおいて、流石である!と感動しました!
と、私が言うのもおこがましいのですが…。

彼女とは、幼なじみです。
「今度、ヅカガールをやるんだけど…」と聞き、何だか嬉しい気持ちでワクワク❤でしたが…娘役だった私は何の役にも立てませんでした💦
2月9日までシアタートラムにて公演中


そして、もう一つ
「一粒の麦」という映画が公開中です。


上映中の映画館は限られているようですが、機会がありましたら是非ご覧下さい!↓