この週末

大阪フェスティバルホールへ

郷ひろみの

コンサートに行ってきました


私の時代の御三家と言えば

ひろみ・秀樹・五郎

この中では秀樹推しだった私

ひろみのコンサートは初めてだから

とっても楽しみにしてたの


ほとんど知ってる曲で

3曲目ぐらいには

億千万〜♪

そしてバラードを混ぜながら

アーチチアーチ♪で

めちゃくちゃ盛り上がりました

笑笑


新曲の時だけ動画OK


聖子ちゃんもそうだけど

70歳前でアイドルを貫いてるのは

すごいと改めて感心しちゃいました


コンサートの日のoutfit


カーディガンも

スカートも

バッグも

完売になっています



*ラメ入りカーディガンの色違い

"チャコールグレー"

ラスト一点です



明日は東京出張
夜の21003〜
SHOP CHANNEL
是非ご覧くださいね