バッグ好きな私も

飽きずにず〜〜〜っと

使い続けている「かごバッグ」

 

いつもお話ししているように

かごバッグを語り出したら

何時間でも喋れちゃうほど

大好き💕


20年以上前に誕生してから

ずっと使っているけれど

飽きない

ってすごくないですか?

 笑笑


約23年前のこと…

夏になると使いたくなる

かご系のバッグ

当時は洋服に引っかかる物が多く

かごバッグを持つと

洋服がダメになることが度々😭


それが嫌で作ったのが

LiSA LiSA かごバッグ

 

だから洋服に引っかからないし

丈夫だし

洋服に合わせやすいの


改めて
【オススメポイント】をご紹介


▪︎A4サイズ収納可で肩掛けもOK
▪︎熟練の職人さんによって作られる

丸い持ち手と

バッグの開口部は牛革仕様
▪︎本体はお洋服に

引っ掛かりにくい素材を使用

微光沢があり軽やかな印象に
▪︎裏地は厚めのナイロン素材

ペットボトルなどの水滴でも

サッと拭いていただけます
▪︎バッグの口はマグネット付
▪︎内側はファスナー付きポケット×1と

オープンポケット×2あり
▪︎底鋲付きで安心
▪︎収納時には底部分を畳めるので

かさばらず収納できる!

 

「2WAYショルダータック

フレアワンピース」を着て

かごバッグを持ち比べて見ました

カラーは6色

上段:かごバッグミニ

下段:かごバッグ

(どの色も両サイズございます)


Instagramのリールにも

アップしたので

ご覧くださいね


そして!

明日7/5(金)20:00〜

Insta LIVEやります


7/7(日)21:00〜

発売開始の

カットソー2型

夏にピッタリのデニム1型

ご紹介します

是非ご覧くださいね