雨の週末

いかがお過ごしでしたか?


私はのんびり

ピラティスとジムと

ボディケアに

お出かけしただけでした


本来運動嫌いな私

できれば運動したくないと

思ってる方ですが

60代に突入してからは

体力の衰えを痛感

嫌いとか

言ってる場合じゃない!

と一念発起

筋力をつけないと

仕事も遊びもできなくなると思い

できるだけ週一ペースで

通ってます


この4月〜5月の1ヶ月半

ポップアップに

関西テレビの収録

ショップチャンネルのライブ

と怒涛のスケジュールでしたが

なんとか倒れず乗り切れたのも

少しずつ

筋力がついてきてるのかな?

と実感


最近はトレーニングが

楽しくなってきてる私です

笑笑