先日90歳のお誕生日を迎えた

母の"卒寿"のお祝いに

奈良の「ふふ」に一泊旅行に

行ってきました

 

自分の母が90なんて…と驚くけど

自分の年齢を考えると

そらそうだよね

笑笑

 

今回は孫たちは参加できず

久しぶりの母と二人旅

温泉につかり

お腹いっぱいにご飯を食べ

のんびりできました


母は

このお出かけの前日にはパックしたり

ぺディキュアを塗ったりしたそうなの

オシャレを忘れない気持ち

見習わなきゃ〜


夜のお食事も朝のお食事も

ペロッと食べていたので

まだまだ元気!

目指せ100歳

頑張って欲しいものです



帰りはお友達に教えてもらった

天理市にある中西ピーナッツへ

創業100余年の

工場直営の豆菓子店


種類も多いし安い!

平日なのに次から次に

お客さんが来て

賑わっていました


思わず爆買い


ピーナッツのはアイスも

ちゃっかり食べちゃいました


一応記念撮影

笑笑


元気でいてくれてるのは

本当に子ども孝行してくれてる

親孝行もまだ十分にできてないから

元気に長生きして欲しいな


のんびり母娘旅

また行こうね