「HOMERSブーツ」の

予約注文が

明日までとなりました


サイズでお悩み中のお客様も

多いかと思いますが

明日までにご決断を

よろしくお願い致します🙇‍♀️


詳細は

LiSA LiSAオフィシャルLINEで

お知らせしていますが

LINEが届いていない場合は

詳細希望とお知らせいただければ

お送りいたします


また

本日発売の新商品4アイテムも

たくさんのご注文をいただき

ありがとうございます


しかしこの夏の暑さ

嫌になりますね


HOMERSの撮影した時

つい10日ほど前

この時はカシミヤニットも

ダウンもまだ着れた

もちろん暑いけどね

笑笑


このダウン

今年の秋冬にご紹介する

新商品です

夏は今からだけど

秋冬もお楽しみに❤︎


今日はヘアサロンに行き

髪短く切りました

明日お披露目します

笑笑