インスタライブご視聴いただき

ありがとうございました❤︎

 

本日は6/16(日)の21:00〜

発売開始の4アイテムを中心に

ご紹介させていただきました

 


<大人が似合う着映える甘トップス>

▪︎チュールバルーンスリーブカットソー

▪︎リボンカフカットソー


<暑い夏にはこのパンツ!>

▪︎ツインパワーリネン混セミワイドパンツ

▪︎ツインパワーリネン混

ドロスト付テーパードパンツ


今日は皆さんのノリがよく

私が白雪姫になったりと

大爆笑😂😂😂

とても楽しい時間でした

 

いつも

たくさんのコメントをいただき

盛り上がって楽しいです


新商品4アイテムは

6/16(日) 21:00〜発売開始

 

SHOPではご来店特典として

明日6/15(土)からご購入いただけます

(但し、予約・取り置きの対応は

しておりません)

 

見逃した方は

アーカイブを残してるので

是非ご覧くださいね!

 

 インスタはこちらから