今日は楽しみにしていた
アイルランドのダンスパフォーマンス
「リバーダンス」を観劇してきました

コロナもあり9年振りの来日だそう


リバーダンスとは…
上半身を直立の姿勢のまま動かさず
タップとステップとジャンプという
下半身の動きだけと言う
素晴らしいダンス!

人間の脚って
こんなに細やかに動くのかと思うほど
すごい迫力!

タップしながら動いてるに
電動で動いているような
滑らかな動き

ラッキーなことに
今回前から4番目という良いお席
かぶりつき状態で見入っていました
笑笑

初めての「リバーダンス」
開演して5分も経たない内に
魅了されました

これまで49カ国で
30,000人以上が熱狂したのがわかる〜

素晴らしい舞台に感動✨