「阪急うめだ本店6F POPUP SHOP」

最終日


本日最終日を迎えました

おかげさまで連日大盛況となり

たくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました

 

今回で5回目となるポップアップ

【衣・食・美】をテーマに

私のオススメアイテムの

コラボレーション


今までご来店くださったお客様も

初めてのお客様も

"楽しかったわ"

と言ってくださる方も多く

とても嬉しかったです♪


あっという間の一週間

たくさんのお客様にお会いできて

とっても楽しい時間でした

 

4/1 より

LiSA LiSA SHOPから始まった

春夏のイベントもこれで終了となります


改めて…

ご来店くださったお客様

ありがとうございました❤️


次回は秋…

お会いできる日を楽しみにしています