「阪急うめだ本店 POPUP SHOP」

始まりました!

 

OPENと同時にたくさんのお客様に

お越しいただき

ありがとうございました

 

ご遠方からのお客様も多く

とても嬉しかったです

 

今日の午前中は

今回のメンバーが全員集合したので

このタイミングで記念撮影

 

みんなの着ているものを見たら

LiSA LiSAとishi

嬉しすぎる〜❤︎

左から

「Table d'or 78」三好万記子さん

「絢爛亭」古屋裕子さん

私 

「Excess Beauty」福井美余さん

「KOUJI labo PARTAGE」岸上奈緒子さん

 

そして私はPOPUP先行発売の

「リラクシーセットアップ」

前だけINしてます

 

お客様からも

「夏に良いわね」

「気持ちいい素材」

「本当にリラクシー」

と大好評でした

 

 ONLINEでの発売は5/16

お楽しみに

____________________

 

5/8(水)〜5/14(火)

阪急うめだ本店6階ポップアップ

コトコトステージ61


5/11(土)14:00〜

売り場にてこのメンバーで

トークショーをさせていただきます