帰ってきました〜!

この子たちに会うと

元気になる❤︎

 

今日は

福岡POPUPにご来店くださった

素敵なお客様をご紹介

 

福岡はNGなお客様も多くて…

残念でした😢

 

 

お客様同士で楽しくお話しされて

偶然にも私を含め

3人同じ歳ということが判明!

の記念撮影

笑笑

 

 

 

 

 「ishi」が大好きな

最年少のお客様

めちゃくちゃ可愛い

 

「スパイラルパールネックレス」が

お揃い〜❤の記念撮影

 

 

改めまして

ご来店いただきありがとうございました

御礼申し上げます

 

かなりお疲れモードですが

明日よりまたまた東京出張

5/1

SHOP CHANNELに出ます

明日改めてご紹介させていただきますね