2024 S/S Collection 

POPUP SHOP in TOKYO

3日目

本日もたくさんのお客様に

ご来店いただきありがとうございました❤︎

 

今日はオープン前にインスタライブ!

アーカイブ残していますので

良かったらご覧くださいね


オープンと同時に

たくさんのお客様にお越しいただき

スタッフ撮影は日が落ちてからになったけど

忘れずに撮れました!

笑笑


ホールガーメントハーフスリーブニット

がスタッフと同じになったので

朝のインスタライブの時から

お着替え


◾︎ハイネックスリーブレスニット

◾︎セミフレアニットパンツ

◾︎Vネックロングベスト

◾︎ナバホパールネックレス

◾︎ナバホチェーンネックレス

◾︎スリッポン


このセットアップも楽ちんすぎる〜と

皆さんに喜んでいただけてます

スリッポン合わせでカジュアルにも

パンプス合わせで綺麗系にも

着ていただけます


お昼間は暖かく

動き回っていたせいもあり

ノースリーブでも大丈夫でした!


大好評の

"Vネックロングベスト"

東京POPUPでも

「思ってた以上に夏も着れる素材ですね」

「秋も着れますね」

と大人気❤︎

5月上旬の再入荷分も残りわずか!

ご希望の方はLINEにてお知らせください

早いもの勝ちですよ〜

笑笑


 東京POPUP SHOPも明日まで!

皆様のご来店をお待ちしております


image


4/18(木)~4/21(日)

11:00~19:30 

THE CONOE代官山 

ギャラリーエントランス

東京都渋谷区恵比寿西1-36-2 1F 

*東急東横線「代官山駅」から徒歩1分