メディカルソックスに

新色「グレー」が登場しました

 

私自身

毎日寝る時に履いてる

私にとって手離せないアイテム

 

POPUPなど立ち仕事が続くと

浮腫むし腰も痛くなる

眠すぎて履き忘れたりしたら

もう最悪😣

朝起きた時に

めちゃくちゃ後悔する

 

楽さが全然違うんだもの

私的には腰まで楽になる気がしてる

(あくまでも個人の感想です)

カラーは全部で4色です

グレー・チョコブラウン・ブラック


シャドウブルー↓は

今の在庫がなくなり次第

販売終了となります



このメディカルソックスは

一般医療機器として認定されているので
医学にもとづく強弱着圧設計

 履くだけで血行促進

リンパの流れを促進してくれます


足の甲から太ももにかけて

圧迫圧を

4段階に編みわけた着圧ソックス


ロングタイプなので

ふくらはぎだけでなく

脚全体をスッキリ

引き締めてくれます!

 

爪先はオープンだから

寝る時に履いても

熱や汗を発散させてくれ

ムレずに快適

外反母趾の人にも締めつけがなく

履きやすい仕様です


男性の方にも

愛用していただいてます!

 

冬は寒さで

夏はエアコンで

脚は一年中冷えと浮腫みとの戦い


案外

自覚のない方もいらっしゃるけれど

40歳以上に発症しやすいと言われてる

”下肢静脈瘤"

今国内には

1.000万人以上の患者さんがいるそうです

その予防としても

日頃からケアは大事

 

一般医療機器として認定の

LiSA LiSAの

「メディカルソックス」

 

効果があって

程よい着圧でとっても快適

 

まだお試しされたことがない方は

機会があれば一度履いてみてくださいね!


翌朝実感できますよ〜❤︎

 

 メディカルソックス