2024 S/S Collection 

POPUP SHOP in ASHIYA

 

本日からスタートしました!

 

天気予報が大当たり

晴れ女の私のパワーも届かず

今日は一日雨☔

 

お足元の悪い中

たくさんのお客様に

ご来店いただきありがとうございました❤︎

 

今日は雨のせいかスタートは

ゆっくりめだったので

お昼間に

ゲリラInstaライブを

やらせていただきましたが

たくさんの方々に

ご視聴いただけて

ビックリ!

ありがとうございました

 

アーカイブ残しているので

良かったら見てくださいね

 

 

恒例のお客様との撮影も

バタバタとうっかりしてて

お客様と撮るの忘れちゃった💦

残念😢

 

ショップスタッフと記念撮影

みんなブラウスコーデ

左から

▪︎キーネックリボン付

チュニックブラウス

▪︎バックフレアデザイン

ワイドスリーブシャツ

▪︎チェッカードアクセントスリーブ

ドロスト付シャツ

 

SHOPでもブラウスは人気でした♪

 

芦屋POPUP

4/3〜4/7

この期間は在店していますので

是非お立ち寄りくださいませ