春に着たくなる「ブラウス&ベスト」

本日から発売開始となりました

 

今回もすぐに完売となった商品もあり

スタッフと共に驚いています

皆様お買上げいただき

ありがとうございました💓

 

昨日のブログで

各商品を簡単にご紹介しているので

ご覧くださいね

 

outfit

▪︎タックスリーブブラウス

▪︎Vネックロングベスト

▪︎ワンタックセミストレートパンツ

▪︎アーモンドトゥミュール

 

「タックスリーブブラウス」

九分袖の袖口のくるみボタンが

可愛いよね

着脱の際に

ボタンを外すことはないので

ご安心ください

面倒な手間はできるだけ

省いています

笑笑

 

_______________

 

リクエストにお応えして

【バルーンフレアスカート】

4/上旬 再入荷します

こちらから予約注文いただけます

バルーンフレアスカート