インスタライブご視聴いただき

ありがとうございました❤︎

 

本日もたくさんのお客様に

ご覧いただけて嬉しいです

 

 

今日ご紹介は

春といえば"ブラウス"

一枚でも着映える「ブラウス×2」

そして

今や外せないアイテム「ベスト×2」

そしてそして

ベストのインナーにもぴったりな

袖コンシャスな「カットソー×2」

どれにもピッタリ合う「パンツ×1」

をご紹介させていただきました

 

上左から

▪︎2WAYボウタイ付タックデザインブラウス

ボウタイが取り外しできて

ふんわりボリューム感が可愛いブラウス


▪︎タックスリーブブラウス

肩・袖・背中にタックが施された

凝ったデザインのブラウス


▪︎異素材パフスリーブカットソー

一枚でも着映える定番人気のカットソー


▪︎異素材ボリュームスリーブカットソー

微光沢のツルンとした

素材感のボリューム袖が軽やかな印象に

 

下左から
▪︎ミックスツイードベスト

上品で華やかにしてくれるツイードベスト


▪︎Vネックロングベスト

シャープな印象に底上げしてくれるベスト


▪︎シェルタリングセンタープレス

セミフレアパンツ

スッキリと美脚に見せてくれるパンツ

 

見逃した方は

アーカイブ残しているので

是非チェックしてみて下さいね!

 

明日3/28(木)19:00〜

発売開始です❗️

 

SHOPでは明日の11:00より

お買い求めいただけます