昨日から発売開始した

 「ナバホパール」ネックレス

大好評いただき

ありがとうございます❤︎

 

シンプルだから

いろんなコーディネートに

使えるし

とにかく軽い

 

私は一目惚れ❤︎

 

モデルさんのように

4本重ね付けしても大丈夫!

笑笑

 

 「ナバホパール」とは…

ネイティブアメリカンのナバホ族の

インディアンアーティスト

Erick Nicolas Begeyが

ハンドメイドで作る

インゴットシルバーのアクセサリー

 

パールのように見えることから

 「ナバホパール」と言うそう

 

素材はシルバー925

今は地金も高騰しているけど

シルバーも高騰中らしい

 

シルバーを溶かすところから

全部手作りで

半円の中をくり抜いて

半円同士をくっつけているから

めちゃくちゃ軽い着け心地なの

 

程よいボリュームのあるデザインも

見た目以上に軽くて

レイヤードを楽しめる

存在感のあるネックレス 

 

上から

ナバホパールネックレス(8mm40cm)

ナバホパールネックレス(6mm45cm) 

ナバホチェーンネックレス(65cm) 

ナバホパールネックレス(4mm100cm)

 

ナバホパールは日本に在庫がない場合は

アメリカから取り寄せになるので

お時間をいただく場合がございます

(1ヶ月〜1ヶ月半)

予めご了承ください

 

シルバー素材の気になるところは

黒ずんでくること

その予防として

なるべく空気に触れないことが

大事らしい

だからお家に帰ってきたら

すぐにジップ付き袋に収納すれば

大丈夫

 

私はこんなふうにしてます

ハートの袋も可愛いでしょ

笑笑

 

使えってる時は空気に触れてるから

多少は黒ずんでくるかもしれないけど

それも味があって結構好きかも!

気になる場合は

シルバー専用の布や柔らかな布で

優しく拭いてくださいね

 

私のお気に入りネックレスです!