三連休2日目

いかがお過ごしですか?


昨日はジムに行っただけで

お家でゆっくりしてました


昨夜の我が家の風景

アニマル柄のこのクッション

スーちゃんのお気に入り

丸まってほっこりするのに

良い具合みたい

アビちゃんも珍しく

横並びだったので

可愛くて撮っちゃった


私は今日からまたまた東京出張

東京は寒い💦

東京に着いたら寒っと思うぐらい


明日、明後日と

LiSA LiSAとishiの

LOOKBOOKの撮影

朝からなので

今日から東京入り

素敵なBOOKが

出来上がるかな

ワクワクする💓


新大阪駅がすごい人で

あ!三連休だったと

思い出した次第です

笑笑