天気予報は

3月末の陽気と言っていたけど

風も強く体感温度は

結構寒かったよね

 

金曜日から

スタートしたキャンペーンも

大変ご好評いただき

ありがとうございました💓

 

今回も

「なくなるのが早すぎる〜」

と言うお声もたくさんいただき

ご希望に沿えなかったお客様

申し訳ございませんでした

 

本日までのキャンペーンの

【ワンボタンラクーン混カーディガン】

こちらのチャコールグレー

残りがほんのわずかとなりました

 

 

本日のoutfit

▪︎ワンボタンラクーン混カーディガン

▪︎Vネックシルクカシミヤ混ニット

▪︎コスミカルウォームワイドパンツ

▪︎オーバルチェーンホーンネックレス

 

 

今からの季節の変わり目

この

【ワンボタンラクーン混カーディガン】

【Vネックシルクカシミヤ混ニット】

が活躍する時期

 

見た目には薄手のニットだけど

暖かいのよね

 

【Vネックシルクカシミヤ混ニット】

今はブラックしかないけど

15年に渡り

ご紹介しているこの素材の良さを

是非味わってみてくださいね