63歳の誕生日は

 めちゃくちゃ楽しい

一泊二日の東京ツアー


昨年4月にオープンした

ブルガリホテルの40階にある

「イル・リストランテ ニコ・ロミート」 

こちらで娘とバースデーランチ🍽️

ずっと行ってみたかったから

嬉しかった


娘がご馳走してくれるぐらい

大人になった事も嬉しい❤︎


そして夕方から東京ドームへ移動して

"ブルーノマーズ"のライブへ

めちゃくちゃ楽しみにしていたから

前日からワクワク❤︎


いや〜もう最高✨✨✨

またすぐにでも行きたいぐらい

観にきてる人達も

若い人から私世代までと幅広い年齢層

世代を超えて盛り上がってた!


東京ドーム行く前に雨から雪に

初雪でした


ブルーノマーズと2ショット

笑笑


ライブの後は六本木ヒルズへ

けやき坂のイルミネーションは

いつ見ても綺麗



そして今日は…

久しぶりに表参道の"CICADA"で

ビジネスランチのつもりで…


嬉しいサプライズ!

お祝いしていただきました✨

シャンパン飲んでご機嫌🥂

もちろんお仕事の話しもしています

笑笑



ランチの後は銀座へ

「7本指のピアニスト」

西川梧平さんのコンサートへ


先月大阪で初めて行ったけど

こちらもまたまた最高で

今日もまたまた泣き笑いでした

友人のりかさんも1月がお誕生日

梧平さんに

"Happy Birthday🎵"を

弾いてもらえた

嬉しいプレゼント


りかさんはこの日も全身LiSA LiSA

嬉しい😃


なかなか濃い〜

そして思いっきり楽しんだ

2日間でした


63歳のスタートが

素敵な一日になり幸せ❤︎

改めて

充実した日々を過ごそうと思う私です