"Happy  Birthday to me"


本日63歳のお誕生日を迎えました🎂


日付けが変わってからたくさんの

お祝いメッセージをいただき

ありがとうございました❤︎


あっという間の63歳

自分では全く実感はないけれど

確かに60代になってから

体力の衰えは感じるもんね

 

でもまだまだ好奇心旺盛な私

公私共にやりたいこともいっぱい!


この一年は

ジムとピラティスで

筋力アップにも励んで

旅行にもライブにもたくさん行って

変わらず美味しい物を

いっぱい食べて

仕事もバリバリ頑張って

充実した日々を過ごしたいと思います


今回のお誕生日は

東京で充実の誕生日


娘とブルガリホテルで

バースデーランチして

ブルーノマーズのライブに行って…

昨日からワクワクしてた❤︎

予想通り最高でした


また詳細は明日

ご紹介させていただきますね!