休みの日は遅めの朝食で
ゆっくりサラダをいただきます

どーってことない
ルッコラサラダ
ルッコラ+アボガド+トマト+ゆで卵
有機のお野菜にしてます
色々いれているので
私のおススメをご紹介しますね

ルッコラは
カルシウム・ビタミンC・鉄分など
豊富な栄養価に優れてるんですよ

<クラタペッパー>
世界一美味しいと言われた
カンボジアの胡椒
農薬を使わずカンボジアの
伝統的な自然農法で作られた胡椒
椰子の木で作られたミルで
クラッシュしたての胡椒が
めちゃくちゃ美味しい

<デュカ>
生クルミ・松の実・ゴマ・コリアンダー
などなど入ったアラブのミックススパイス
サラダやお肉にかけるだけで味がしまる

<生糀>
KOUJI Labo.オリジナルの発酵糀
自然農法米と糀菌の
酵素とミネラルの最良のバランスでできた
オリジナル発酵糀

<旨味たれつゆ>
一から手作りのつゆは
和食はもちろん洋食にも使える
絢爛亭オリジナル

<カメリナオイル>
栄養価の高いオイル
オメガ3脂肪酸が豊富
酸化に強いので
このままでもちろん
炒めものにも使えるのが良い

<ボラボラ島の海の塩>
世界で最もきれいな海水をくみ上げ
南太平洋の太陽と風によって優しく乾燥され
手作業で厳選された塩

どーってことないサラダですが
結構色々入れるので自分の中では
凝ったサラダになってます

口から摂るものは
こだわりたいですね❤︎

参考までに↓