明けましておめでとうございます🎍

本年も
LiSA LiSA & ishi & KANO & 貴田加野を
よろしくお願い申し上げます

石川県の皆様大丈夫ですか
大きな地震で怖いですよね
早く治まることを願っています


年末年始は
毎年同じ行事ごとが多いはず
私も毎年同じことを繰り返してます



今年も“絢爛亭”のお節料理と
母のお煮しめで
元日を迎える事ができました❤︎

変わらずできることは
ホントありがたい!
その変わらずできることを
ありがたいと思えること
これは
歳を取らなきゃわからないよね
笑笑

毎年同じ事言ってるかも…

今年も仕事も遊びも
思いっきり楽しみたいと思います
そのためには
健康じゃなきゃね
適度な運動に
腸活に頑張ります

皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします