2023年

今年もたくさんの方に支えられ

無事一年を終えることができました

 

いつも応援下さっている皆様

本当に本当に

ありがとうございます❤︎

 

皆様にとってどんな一年でしたか?

 

やっと以前のような日常を取り戻せた年

旅行をはじめ色々と

また楽しめるようになりましたね

 

自社のポップアップ・うめだ阪急を通して

たくさんのお客様にお会いできたこと

SHOPCHANNEL・雑誌と

メディアにも出させていただりと

いつも通りに過ごせたことに

改めて感謝❤︎


【いつも通り】のありがたさを

改めて感じています

 

毎年年末に書いていますが…

 

お洋服には魔法の力があります

どんな時にでも

LiSA LiSAのものを身につけると

辛いことを忘れられたり

笑顔になれたり

心ウキウキと楽しくなれる

そんな存在になりたいと

常々思っています

 

2024年も

心身共に健康で

感謝と笑顔を忘れずに

過ごしていきたいと思います

 

さらにパワーアップした

"LiSA LiSA"と"ishi"を目指します❗️

 

皆様にワクワクしていただけるような

"楽して綺麗"な

素敵な商品をご紹介できるよう

スタッフ一丸となり頑張ります

 

改めまして…

今年一年のご愛顧

心より感謝致します❤️

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください