この週末はいよいよクリスマス

寒さが急すぎて

身体がついていかないですよね

 

真冬になると着たくなる"白"

今年はちょっぴり甘めのカーディガン

この袖のクルクルが

可愛くてお気に入り

 

このパンツ

東京ポップアップの際に

お買い上げくださったお客様が

「このパンツばっかり穿いてる」と

お色違いも追加され

「もし5色あれば5色揃えたいくらい

気に入ってるの」と

嬉しいコメントをいただきました♪

 

でもマジで穿きやすいから

私もお気に入り

 

▪︎ボリュームスリーブカシミヤニット

▪︎ループミックスアクセント

ショートカーディガン

▪︎コスミカルウォームワイドパンツ

▪︎メッセージチャーム付

タンスイパールネックレス

▪︎スージーバッグミニ

 

冬に"白"は映えるよね

レフ板効果も叶えてくれる

大人世代には大事!大事!


今年も残りわずか

体調崩さないようくれぐれも

お気を付け下さいね