21回目となる「2024 LiSA LiSA福袋」

12/11より発売開始となります!

 

今回も3コースをご用意

どのコースにも入っているメインアイテムを

ご紹介します

 

【ドロスト付フーディボアブルゾン】 

シーズン気分が上がるボア素材

カジュアルになりがちだけど

シックなグレーで大人仕様に仕上がりました

 

左から

▪ishiマキシ丈フレアスカート

▪タック入りテーパードパンツ

▪ ishiサイドシームレスワイドパンツ

全部違うボトムスだけど

どれにもピッタリ合う丈感

 


左上:スナップボタン

右上:サイドはラウンドスリットで

後ろが少し長くなってます

左下:両サイドにドロストがあり

後ろ半分を絞ることができます

右下:ウエスト部分がアクセント!

気になる着ぶくれもの心配も無用


気軽に着ていただけるブルゾンです❤︎

 

そして

リバーシブルのように

中綿の方を表にして

着ていただくこともできちゃう

 

 

【バイカラーバケツバッグ】

(バックINバッグ付)

大きめのバケツ型は

少しクシャッとした感じで

持っていただくのが可愛い


巾着型のバッグINバッグが

セットになっていて

ファスナー付ポケットとオープンポケットが

ついているのでとても使いやすい

 

シーズンレスで使っていただける

バイカラーバッグ

可愛いでしょ!

 

福袋の内容は毎日順にご紹介しますね

お楽しみに❤︎

 


明日12/10の19:00〜

インスタライブやります

是非ご視聴くださいね